FIT(フィット)で副業を始める前に確認したかったポイント

fit(フィット)という副業とは?口コミ・評判も検証

すぐに収益化しやすいカテゴリー3選

FIT(フィット)で収益化しやすいカテゴリ

FITに送信する写真や動画、なんでもって言っても結局何を撮影すればいいの?

公式ページでは、風景・動物・ごはん・雑貨等と表記されていますが、本当にそれで収益化できるの?と思っていました。

サポートの方に進められたものから、自分でとりやすかった動画等をアップロードして、1年ほどだんだん収益化しやすいカテゴリーや撮り方が分かってきました。

もちろんどんな写真でも収益化につながると思いますが、私がオススメしたい物を上げてみます。

動物を飼ってる人は断然ペットがオススメ

FIT(フィット)で強いカテゴリNo1はペット

動物は強いです。これにつきます。

youtube・ニコニコ・インスタ・tiktok等でも始まった当初から今までずーっと人気なのがペットのカテゴリです。

ペットの動画は、ペットを飼っている人も見ますし、借家・アレルギーなどの理由でペットを飼えない人も見ます。再生時間も他のカテゴリに比べて極端に長いです。

需要が底を尽きません。うちの子自慢も出来ます(笑)

日々、違う顔を見せてくれるので、毎日動画を送信して毎日収益化できます。

ペットがペット自身の餌代を稼ぐだけでなく、家族のだれよりも高収入になる可能性が高いです。

私が一番収益化できたのもペットです。

ペット系動画は、見やすさが一番なので、なるべく明るくして撮った方がいいと思います。

趣味のものでフェチを狙う

FIT(フィット)の副業はどんな写真でも稼げる

趣味がある方は、趣味の動画や写真をアップロードが、意外に稼げます

同じ趣味を持った人が周りにいなくても、世界中には沢山います。

こういうニッチなカテゴリーは、動画の単価が総じて高いです

趣味の動画は、自分が思っているより稼げます。

  • 服が好きな人は、毎日のコーディネート。
  • プラモデルのパーツと完成後。
  • 料理好きな方は、毎日のお弁当・料理。
  • ルービックキューブ完成させる動画。

内容は好きな物なら何でも大丈夫です。

こんな物でいいのかな?と何気なく送信した動画が思った以上に収益化になってビックリしました。

日々のログで十分稼げる

FIT(フィット)は日常の生活で稼げる副業

毎日そんなに写真撮る事ないなーと初めの頃は思っていたのですが、サポートの方から色々教えていただき、特に何もない日常でも十分に稼ぐ方法を教えていただきました。

この辺が、FIT(フィット)のスゴさだと思います!

日常のなんてことはなさそうな動画や写真がお金になるなんて考えられませんでした。

ここは、利用規約の秘密保持に関わる部分になると思いますし、その時々のタイミングで利益が違ってくると思います。

詳しくは書きませんが、是非、始めてみてサポートを受けてみてください!

ただ1つだけ、これは使えると思ったものは、普段Twitterに文字だけでつぶやいている事に写真を添えるとしたらどんな写真がいいかなー?という事を考えながらやれば誰にでも高額の収益化が出来るチャンスがあると思います!!

FIT(フィット)公式ページ

あわせて読みたい

fit(フィット)という副業とは?口コミ・評判も検証 FIT(フィット)の副業で現実的にいくら稼げるか検証してみた!詐欺の可能性は?動画で副業としての口コミ・評判 fit(フィット)という副業とは?口コミ・評判も検証 FIT(フィット)の運営会社は詐欺会社?安心・安全に始められる副業か調査!